このサイトではウォーターサーバーの基本的な情報から具体的な製品の紹介を行っています。

ウォーターサーバーの業者「アクアセレクト」の特徴

fea82e1cc477cc8ad7fc20b263f5d073_s

自宅で気軽に美味しいお水を飲める、その魅力を実現したのがウォーターサーバーになりますから、本来、主役となるのは間違いなく水になるでしょう。
しかし、ウォーターサーバーの業者の中には、サーバーそのものにこだわりを持ち、大切にしている業者もたくさんあります。
あくまでも主役は水かもしれませんが、家の中に置いておくサーバー自体にも気を使っている業者があるのです。
「アクアセレクト」はデザイン性豊かなサーバーがウケている業者としても有名で、シンプルなのにインテリアのような雰囲気をどこか感じられます。

アクアセレクトのウォーターサーバーは床置タイプと卓上タイプが選べますが、サイズが違うだけで、デザインはほとんど変わりません。
色がそれぞれ7色から選べますが、黒や白といったよくあるカラーの他にも、ゴールド、シルバー、
そして女性には人気が出そうなピンクも用意されていて、気に入る1台が見つかるのではないでしょうか?

ウォーターサーバー利用時に水の味や種類にこだわる方はたくさんいると思うんですけど、
実はサーバーのデザインにこだわりを見せる人も意外と多く、自宅の家具やインテリアとの調和具合を気にされる方は、
間違いなく部屋の中で目立つ存在であるサーバー自体にも、部屋の雰囲気を壊さないものをチョイスしたくなるのではないでしょか?
意外と和室の雰囲気にも合うので、そういった作りの家の中に置いても違和感を感じないのではないと思いますね。

そして、アクアセレクトの1つの特徴が水にもあるのですが、サーバーだけじゃなんですね。
水自体も利用者から評判が良く、アンケート結果(公式サイト参照)によると、クセがなくて飲みやすいとか、
美味しいとか、口当たりが良いとか、かなり上々の声をいただいているのです。
利用者からの口コミは参考になる部分も大きいですから、肝心の水のほうもこれだけ信頼が厚いというのも大きな魅力になるでしょう。

アクアセレクトの場合は、天然水をお届けしているにもかかわらず、値段は非常に安く設定されています。
通常、天然水の場合は採取などに手間がかかっているためにちょっと高くなりがちなのですが、
アクアセレクトの場合には、他の業者と比較したときに、天然水部門においては1番安い業者として知られています。
500mlに換算した場合の値段は約60円ほどですから、やっぱり安いと感じますよね。
さらに、先ほどお話したような利用者からの口コミにて、味が絶賛されているので、その水をこの値段で飲めるのは大きいでしょう。

1本のボトルで約11リットル入っており、最低2本からの注文ですから、無理なく続けられるでしょう。
約22リットルを消費していけばOKですから、どの家庭でも問題なく飲んでいけると思います。
毎月かかるお金もその分少なくて済むので、アクアセレクトが人気になる理由がよく分かりますね。

ちなみに電気代は1ヶ月平均約700から800円程度とされています。
この金額は安くはないかもしれませんが、高いとも言えない範囲だと思います。
サーバーのデザイン、水の味についてはかなり信頼度があるアクアセレクトですから、
今後ウォーターサーバーを選定する際には、1つ参考になる会社ではないでしょうか?

関連記事