このサイトではウォーターサーバーの基本的な情報から具体的な製品の紹介を行っています。

ウォーターサーバーの業者「らでぃっしゅぼーや」の特徴

84e935fac2cbe7fdf270b4ebd7c57797_s

「らでぃっしゅぼーや」という業者をご存知でしょうか?
この業者は、食材宅配の分野において知名度が高く、すでに利用されているご家庭もあるかもしれません。
ただ、このらでぃっしゅぼーやは、実はウォーターサーバー分野でも活躍をしており、食材宅配のサービスと同様に、多くの利用者が存在しており、好評を得ています。

らでぃっしゅぼーやは、まずサーバーに特徴があって、非常にコンパクトなんです
基本的に卓上タイプと思われる、小さいサイズのサーバーしかないのですが、台も一緒についてきます。
ご家庭によっては、卓上タイプの方が適しているというケースもあると思いますが、その場合には置くための台がないと不便になると思いますが、無料で台も貸してくれます。

そして、水を中に入れて約30分でキンキンに冷えた水が使用可能と機能性も優れています
しかも、サーバーの内部で冷やすわけではなく、外側から冷やすために、細菌などが繁殖する恐れも少なく、食材宅配事業をやっているだけあって、非常に衛生面には気を使っているところが窺えます。

多くの方が気にされている放射能の影響についても定期検査をきっちりと行っていますが、特筆すべき点は、その検査結果をきちんと利用者にも報告している点です
利用者のみならず、これから利用をしたいと思っている方も公式サイトから閲覧することが可能です。

こういった検査は、検査を行っているという報告自体はあるものの、検査結果の内容や詳細を知らせてくれるところは少ないです。
検査自体をやっているならば、それは最低限の努めは果たしているといえると思いますが、結果がどうなのか?が分からないと、どうも不安を完全には拭えないでしょうし、安心しての利用は不可能かもしれません。
その点、定期検査の検査結果まで公開し、誰もが閲覧できる状態にしている点は信頼の証となるでしょう。

実際に提供している水というのは、富士山の水源から採れたもので、標高が約1000mの地点から地下に潜った約160mの場所から採取しており、外的な影響を受けることが少なく、かつポンプを使って直接採水しているため、空気に触れる機会がほとんどないですから鮮度も抜群です。

水を充填する場所は、専用スペースを用意し、病院の集中治療室などと同様の清潔さを維持し、相当お金をかけているということが窺えますが、得られた水の鮮度一切落とすことなく、そのままの状態で、皆さんのご家庭に運びたいという強い意思が伝わってきますね。

ミネラルが非常に豊富なのが特徴の天然水で、飲料水、料理、赤ちゃんのミルクなどに使用することは勿論ですが、ペットや植物に与える水としても使っていただけるので、利用用途は本当に幅広くなっているのです。
「らでぃっしゅぼーや」に対する水に対する信頼は、すでに説明したような手間をかけた設備、作業からもお分かりいただけるように、採水してからお届けするまでの一連のプロセスから生まれているものなのでしょう。

関連記事