このサイトではウォーターサーバーの基本的な情報から具体的な製品の紹介を行っています。

ウォーターサーバーの業者「宅水便のキララ」の特徴

2be548df3db16f12450912f7011d4960_s

東海地方、中部地方で特に人気のウォーターサーバーの会社として知られているのが「宅水便のキララ」です。
なかなか知名度はそこまであがらないかもしれませんが、ここは知る人ぞ知るウォーターサーバーの会社とも言えます。
それは、特徴を挙げればキリがありませんが、何よりも水の製造について特に気を使っている会社で、衛生管理においては、本当に徹底した品質保証のために、システムそのものの精度を上げているのです。

世界的な衛生管理システムの基準に基づいて作られたキララ製造プラントにて水が製造されていますが、徹底した衛生管理のため、ほとんど人の手が加わらないのが特徴です。
ボトルを製造ラインに乗せて、水を入れて、密閉するまでは基本的に全て機械によって行われます。
そのため、人の手が触れることがほぼないために、衛生状態は最高の状態を保てているのです。
ただし、製品として完成したものは、最終的には人が1つ1つチェックし、ご家庭にお届けしても大丈夫なものか?を判断しているため、完全に機械任せというわけでもないのです。
ちゃんと最後は人の目で確かめるというのは、欠かせない作業になりますね。

そして、水を宅配するときは、基本的にどのタイミングで注文しても構いません。
定期的に2週間とか、1ヶ月とか、それくらいで配達する周期が決まっている業者も中にはありますが、宅水便のキララでは、そういう縛りはありませんから、必要なときに必要なだけ注文してください。
365日いつでも注文できて、配達をする日時なども自由に決めることが出来て、便利ですよ。
また、基本的に配送料もかかりませんから、余計な出費も抑えられて本当に良いこと尽くしですよね。

宅水便のキララでは、無料お試しも充実しており、実際に家にサーバーを設置して、12リットル1本分の水を実際にお飲みいただけることができますが、データとして残っているのですが、無料お試しからの継続率が、なんと98%という驚異的な数字となって表れているのです。
つまり、無料お試しを利用された方のほとんどの方が、宅水便のキララの価値を見出し、その後契約しているのです。

そして、これはどの業者もやっていないサービスかもしれませんが、利用ごとにポイントが貯まります
ポイントカードと同じような考え方で、100円の利用ごとにポイントが貯まっていき、貯まったポイントを利用して、お好きな商品に替えることができるのです。
長くウォーターサーバーを利用していれば、相当ポイントが貯まっていくでしょうから、利用を継続するごとに楽しみが1つ増える感じで、利用者にとっては魅力の1つになるのではないでしょうか?

継続利用をしていく人の割合が高いということをすでに話しましたが、その後長く使えば使うだけ必ず発生するのが、修理やメンテナンスですが、こういった費用も一切かからないのも嬉しいですよね。
前述のポイントと合わせて、長く使えば使うだけお金がかかりづらいどころか、得をする面もあるということですから、中部地方にお住まいの方にとっては宅水便のキララはオススメできるウォーターサーバーの会社ではないでしょうか?

関連記事